【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
御堂筋「彫刻に赤い服」
★もうすでに、関西ではあちこちで報道されていますが・・あまりの手際のよさにわたしは思ったんだけど、これはもしかして、外着替えに手馴れた女装愛好家の仕業??

MSN産経ニュース・SankeiPhoto(7/28)『大阪・赤いミステリーの顛末  いたずら転じて「御堂筋コレクション」?』※パソコン用

↑の記事で橋下知事が言ってる「御堂筋コレクション」、雨の多い時期には不適かもしれないけど、ローリーズファームとかナイスクラップとか、あと関西なのでINGNIやワコールとか、日本の有名オンナ服ブランドを期間限定で着せ替える・・ってイベントをやったら面白いだろうなぁ、きっと。

彫刻はもともと服を着てなかったと思うので、下着の展示には最適かもしれないですね。


【2011/07/31 00:14】 | オンナ服 | page top↑
| ホーム |
