【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
【追記】eoモバイルwi-fiスポット@JR膳所駅前
★なぜか、SC-01BでWPA2にてサクッと接続成功。

これはわたしの憶測なので間違ってるかもしれないけど、各地(京都とか滋賀とか大きな地域割りごと)、あるいはバックボーン回線の大規模集線装置ごとにデータベースが分散されていて、関西すべてに新規加入者の情報が渡るには数日かかるのかなぁ??なら、加入後しばらくは接続できないスポットがあるのも、不思議ではない。

スピードは最速2.3Mbps、再遅で980Kbps。それにしてもスポットから少し離れただけで電波がガクッ!と落ちるなぁ‥ログインするだけなら大丈夫だけど。LGBT系サイトをぐるっと巡回し終わったので、これから部屋にもどります。
【2011/07/30 20:00】 | 携帯電話 | page top↑
| ホーム |
