【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
それまで、絶対キャミ着てこなかったオンナの人が・・
★もう1本、背中ネタいきます(笑)

きのう仕事先での話なんですが・・けっこう朱美さんのお気に入りのオンナの人(実年齢は、私よりもちょっと上・・キャンディーズやAM深夜放送世代)の、夏制服の背中にキャミを透けさせて、お仕事をしていたのに気が付いた。

この人、今までは絶対にインナーシャツしか着てこなかったんだけど、きのうはキャミ!それも、わざわざよく目立つピンクのキャミ。もしかしたら、新しい恋人さんとお付き合いを開始したのかしら??なんか、気になるなぁ。
【2011/07/29 06:09】 | オンナ服 | page top↑
| ホーム |
