【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
どうしても気になるブラの肩ひも
★不順な気候のせいか、どうも最近部屋に戻ると速攻爆眠・・気がついたら明け方(!)というパターンが多くなって困っています。で、今朝も朝早くからここに書き込みに来ています。

それはともかく・・ひところほど暑くないのに、ここ1週間ほどの間に、街や電車の中でオンナの人の透けトップスが目立つようになってきました。わたし個人的には、ブラやキャミのラインが背中に透けるのは、ショーツのラインが透けているよりもよりオンナを感じさせてくれて、何か嫉妬心をかき立てられるので複雑な気分なのですが、特に気になるのが肩ひものねじれをそのままにして、外を歩いている人。

胸元とか肩のラインは、結構敏感な場所なので、肩ひもがねじれていたら気がつかないはずはないのですが、それをそのままにしてるのは、よほど仕事が忙しくて、トイレに引っ込んでひもを直す時間すらなかったのか、それとも恋人とせかせかとエッチしてて、次のスケジュールに遅れそうになって速攻着替えて出てきたのか・・。

髪の毛振り乱して、お仕事用のめがねかけて走り回ってる姿にも萌えるのですが、エッチの帰りだったらもっと妬いちゃう・・どっちにしても悩ましいなぁ(^^)
【2011/07/29 06:02】 | オンナ服 | page top↑
| ホーム |
