【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ニンテンドー3DS「ガールズRPG シンデレライフ」年内に発売か?
★きのうのMSN産経ニュースに出ていたのですが・・こういうタイトルにはついつい反応してしまうんですよね、わたし。

MSN産経ニュース・エンタメ(7/19)『【サブカルちゃんねる】 女性の生活を体験していくRPG』

こちらのニュースもあわせてどうぞ。
GAME Watch(7/7)『レベルファイブ、3DS「ガールズRPG シンデレライフ」
開発のメインスタッフをすべて女性が担当するガールズライフRPG』


ガールズRPG シンデレライフ-株式会社レベルファイブ

わたしはガラケー持ってないのでよく分からないのですが、原作は携帯電話向けゲームで有名な作品らしいです。同じようなDSソフトは、あのananが監修した女力アップのソフトなどがあったと思うのですが・・キャバ嬢の次は、ニューハーフ界の頂点を目指す!というのも欲しいなぁ。えっ、それならもう出てるって??
【2011/07/20 00:05】 | エンターティメント | page top↑
| ホーム |
