【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
暑い日は、部屋ではスカートで過ごせば節電できる・・かなぁ?
★きょうのMSN産経ニュースにこんな記事が出ていました。

MSN産経ニュース・ライフ(7/15)『男性に“スカートのすすめ” 千葉大教授、節電で「個々ができることを」』

どこかで聞いたような話だと思っていたら、7/2のAnno Job Logに出ていました。
Anno Job Log(7/2)[ニュース]男性教授、スカート姿で講義…節電の取り組みで

わたしも今、エアコン入れても部屋の中が暑いので、ミニスカ履いてこのブログを書いています(^^)ミニスカなら、エアコンの設定温度は間違いなく上げられます。Annoセンセも書いてたけど、すね毛の問題はあるにせよ、ロングスカートでは脚の清涼効果も半減。ここはすね毛をしっかりケアしてでも、ミニスカートに挑戦して欲しいところですね。

まぁ、スカート未体験のオトコの人は、彼女か奥様にでも貸してもらって、一度履いてみるとそれまでのパンツスタイルがいかに暑苦しいか、よく分かると思います。単に脚の清涼&冷却効果だけを狙うなら、フツーに男性用ショートパンツでもいいような気もしますが、下着のほかに股間に何もないミニスカートの解放感と涼しさを味わうと、その心地よさにヤミツキになるかもしれませんよっ!
【2011/07/15 23:21】 | ジェンダー | page top↑
| ホーム |
