スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ザ・ベストハウス123(7/12) 「世界のヤバいおネェ大集合SP」
★この企画、もう3回目だったか??でも、次々に新版が出るということは、みなさんそれなりに見てくれているのか??

今回も盛りだくさんの内容だったが、わたし的によかったのは中国の超!カワイイ「偽娘」。これホントにみんな女装なの?それと、アメリカのSRS専門病院のドクター・マルシー、彼女の画像を見たときにわたしは「この人、もしかしたら元オトコかも?」と、直感的に思ったけどそれは大当たりだった。

ところでアジアでは、性転換といえばタイやシンガポールあたりが本場(?)と思われているのだが、欧米人には体格の違いや文化的背景から、わざわざタイまで行かずにアメリカやヨーロッパでする人が多いのだろうか??その辺、番組では解説がなかったような気がするのだが、実際はどーなんだろう。

それと、番組の真ん中あたりで出てきた「男>オンナ>男」と、性転換を2回したという人の話が何か切なかったな・・男性恐怖症になったという彼が、番組で言っていた「女性に憧れていただけだった」というところ、見ていて思わず泣いてしまった。
スポンサーサイト
【2011/07/14 23:47】 | テレビ | page top↑
| ホーム |
