【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
きのうの性別不祥(7/12)
★どうもこのところの猛暑で、早くも夏バテ。昨日はパソコンの電源も入れずに(メールの読み出しや、サイトや掲示板の巡回は、部屋に戻るまでにスマホで済んでしまうので)朝まで爆眠してしまいました。なので、1日遅れになりますが・・。

朝の通勤時、電車を降りるといつものように改札機に長蛇の列。その中に、長身の結構いけてる若い?男性が1人。顔は女優の草刈民代さんによく似ていていて、目はハッキリしたいい感じ。かなり色の落ちたストレートのジーンズに、黒のTシャツ姿。でも髪はシャキシャキのベリーショートだし、手や腕には血管が浮いていたり、肌もどうみても男性の肌。

でも、ヒップや腰のくびれ具合は男性にしては微妙な感じ。改札を待ちながら「この人、オトコかオンナか、どっちかなー?」と思って後姿をよーく見ていたら、彼(?)が背中をかがめた時、ハッキリとブラのラインが浮かび上がった。けど、わたしは何となく、全体のイメージからすると釈然としなかった。

もしかして、MTF??
【2011/07/13 23:25】 | ジェンダー | page top↑
| ホーム |
