スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
人差し指が薬指より長い男性は、ペニスも長い??
★7/8のスラッシュドットジャパンの記事。

スラッシュドットジャパン・変なモノ/サイエンス(7/8)『指の長さ、男性器の長さに関連する可能性』

こういう俗説は昔からいろいろありますけど・・まだ玉も竿も残っているわたしは早速、自分の人差し指と薬指を眺めてみました。「まぁ、そうなのかなぁ・・」とは思いましたが(大笑)、わたしより大物をお持ちの女装さんは沢山見てきましたので、信憑性は個人的には?です。

記事には「麻酔をかけて計測した」とあるので、関連があるとしてるのは平常時のペニスの長さですね?それだったらあんまり意味がないような。ホントの性能が問われるのは大きく固くなった時でしょ?(^^)
スポンサーサイト
【2011/07/08 23:15】 | カラダの科学 | page top↑
| ホーム |
