スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ウィルコム基地局、3年後に3割削減って・・??
★きのうの日刊工業新聞ビジネスラインに出ていましたね。元記事は読めなくなっているはずですので、WILLCOM NEWSの記事を置いておきます。

WILLCOM NEWS(7/7)

この記事のコメントの中に、基地局削減基準について書かれたものがありましたが(編者要約:地代と稼働率とエリア重複)、稼働率の話は本当みたいです。わたしがウィルコムを止めたのが去年10月、もともと仕事先の近所に基地局があって、毎日毎日パケット定額で使い倒していたのですが、止めた半年後に基地局は見事に撤去されました(笑)代わりに跡地には携帯(ソフトバンク)の小型基地局が・・。

なんか、最近はウィルコムの加入者もまた増え始めているようですが、カバーエリアの広い新型基地局でカバーするにしても、電話がつながりにくくなったり通信速度が落ちたりって心配はないのかしら??かってのPHS黄金時代に、深夜帯に全然使い物にならない日々を経験したわたしとしては、もう他人事とはいえ、少々心配ではありますが・・。
スポンサーサイト
【2011/07/08 23:00】 | 携帯電話 | page top↑
| ホーム |
