【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
セブン-イレブンに無線LANスポットを設置・・ます東京から
★きのうのNHK「Bizスポ」でも取り上げられていました。

そこまで店舗を情報スポットにするなら、ついでにホットスナックのショーケースの隣にでも、nanacoで決済できる携帯電話充電コーナーを作って欲しいような気も・・ホントに電池がヤバイ時は、たとえ10分の充電でもずいぶん助かるので。

MSN産経ニュース・経済/IT(7/6)『セブン&アイが店舗を「Wi-Fi」化、NTT東と連携』

さすがにセブンの店内でノートパソコン広げるスペースは取れないだろうし(笑)、スマホや携帯ゲーム機で使うんだろうけど・・割引クーポンというと対象はほとんどがガラケー(スマホでないフツーの携帯)なので、携帯ゲーム機やスマホで使えるようになったら個人的にはとても嬉しいなぁ。

でもこれ流行り過ぎると、夏場などはセブンの駐車場や店の前にうんこ座りでPSPやDS持った若い子がズラリと並び、クーポン取ってたりSNSやってたりで、近所やPTAから苦情がきそうで恐い。
【2011/07/07 00:01】 | コンビニ | page top↑
| ホーム |
