【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
カロリー半分でも2つ食べれば結局一緒よ(^^)
★週末は節電実験で、部屋の温度(not エアコンの設定温度)を30℃にして過ごしてみましたが・・わたしは暑がりなので、ショートパンツにタンクトップにでもならないと、長時間いるのはしんどかったです。そこで、冷たい飲み物やアイスの登場となるわけですが・・

MSN産経ニュース・経済/IT(7/4)『“節電特需”狙いアイス増産 明治、森永など市場拡大で積極投資』

去年の「ガリガリ君」の狂ったような品不足はまだ記憶に新しいのですが・・既に今年も各社売れ行きは好調で、一斉に増産体制に入っているのだとか。でも、暑いからといってアイスの食べすぎ、特に脂肪分の多い、種類別が「アイスクリーム」「アイスミルク」のタイプには要注意ですぞ!水着や浴衣のシーズンも近いですし、オンナの子なら、ここでダイエットの手を緩めちゃいけませーん(^^)

#産経の記事のグリコのカロリーコントロールアイスの担当者コメントで、『食べる回数を増やして欲しい』ってあるけど、カロリー半分でも2倍食べたら、結局元の木阿弥・・(>_<)
【2011/07/05 00:00】 | コンビニ | page top↑
| ホーム |
