【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
制服のブラウスの裾はインする?それともアウト?
★この間、仕事帰りに駅のホームで女子高生数人が雑談していたのを聞いていたのだが・・「制服のブラウスの裾はスカートの中に入れるかどうか」で、論議が白熱していて面白かった。

ちなみに朱美さんは、なんちゃって制服の時はブラウスはスカートにインする派。わたしのなんちゃってのスカートはミニがほとんどで、長めが多いブラウスの裾をアウトしてしまうと、全身のバランスもウェストの見栄えも悪くなってしまうからなのだが・・ここを読んでる女装のみなさん、そして現役女子高生のみなさんや、「もう卒業してしまったけどなんちゃって制服大好き!」なオンナの人、あなたはブラウスはインする?それともアウト?
【2011/07/01 01:11】 | オンナ服 | page top↑
| ホーム |
