【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
京都市交通局「燃え燃えプロジェクト」に新キャラ登場?
★以前にここで紹介した、京都市交通局の乗客増員を目指す「燃え燃えプロジェクト」

土曜日に、ABCマートのセールと、寺町電気街で緊急の探し物のために出動した時に発見したのだが・・京都市役所前駅にこのプロジェクトのポスターが貼ってあった。でも、よく見ると既に発表されている女子高生キャラ「太秦萌」に加えて、若い男の子のキャラが追加されているではないか!

燃え燃えプロジェクトの新ポスター
↑これが問題のポスター。右下に若い男の子のキャラが増えていますね。

問題の、若い男の子です。
↑男の子の部分だけアップにしてみました。この人、わたし的にはちょっといい感じですね。

ところがこの新キャラ、燃え燃えプロジェクトのサイトにはまだ何も記述がないし、この画像すら出ていない。もしかしたら、キャラ作った人が「ネットでは公開しないで欲しい」と言っているのかしら??なら、ここに画像貼るのもマズイのかもしれないが・・そのうち、「新しい男の子の名前を教えてください」なんて問い合わせが、交通局に続々届くかなぁ??

#名前は、もしかして公募するつもりかな??
【2011/06/27 00:23】 | 京都街歩き | page top↑
| ホーム |
