【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
きょうは、なぜかSC-01Bが落ちまくる(>_<)
★仕事帰り、部屋に着くまでに5回もリセットした(怒)まぁ、昔からWindowsMobileなんてこんなもんで、作業中データをこまめにセーブさえしていれば、実害は少ないのですが・・。

それよりも腹が立ったのは、電車の中で久々に見かけた、ウィルコムのWILLCOM 03を使っている、いかにもガジェット好きな感じのセミロングヘアの中年男性に、2回連続で電池を取り外してリセットしているところを見られて、うすうす笑われたこと。えーい、WILLCOM 03だってWindowsMobileでしょ?見てないところで落ちてないだけで、そっちも結構不安定なのは知ってますよ・・笑うんじゃないっ!
【2011/06/13 22:30】 | 携帯電話 | page top↑
| ホーム |
