【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
来年のGID学会は岡山
★週末はいろいろと用事があったので、2ちゃんねるも遭難所も詳しく見て回ってなかったのですが・・Annoブログによると、今回は震災で延期されたにもかかわらず、参加者500人もあったらしい。

Anno Job Log(6/4)[学会]GID学会
そして2日目6/5のはこちら。

で、来年は3/17と18日に岡山でやるそうです。なんか、年度末の駆け込みとバッティングしそうであんまり面白くないんですが・・東京よりは近いので、日程が空くのなら行ってみようかなぁ?ちなみにわたしは、来年参加するとしたら岡山は2回目になりますね。
【2011/06/06 00:09】 | トランス・女装 | page top↑
| ホーム |
