【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
阪急梅田駅「BIGMAN」がワイド画面に・・7月から
★大阪周辺の人には超!有名な待ち合わせのスポット、阪急梅田駅改札下の大型スクリーン「BIGMAN(ビッグマン)」。

今回改修されるのは、東側(紀伊国屋書店側)のもので、記事によると西側の小さいほう「CO-BIGMAN」はそのまま放映が続けられるようです。

Yahoo!ニュース・経済(6/1)『阪急梅田駅の大型ビジョン 「ビッグマン」も地デジ化』
Yahoo!ニュース 地域・大阪(5/31)『阪急梅田駅構内「ビッグマン」がリニューアル-地上デジタル放送に対応/大阪』

えっ、あれってまだアナログTV流してたんですか?わたしが通る時はたいてい、宝塚歌劇の案内だったりするのですが・・同じような大型スクリーンは梅田だと、あのヨドバシカメラの御堂筋線降り口の上にもあったのですが、あそこは家電量販店の運営なので、もうとっくに地デジorワイド画面になっていましたよね??
【2011/06/02 00:15】 | 鉄道 | page top↑
| ホーム |
