【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
大阪駅北ビルに「エコタクシー乗り場」オープン
★きょうのMSN産経ニュースに載っていました。

MSN産経ニュース・経済/IT(5/23)『国内初エコタクシー乗り場オープン、問題は… 大阪駅』

えっ、日本初?東京にはまだないんですか?(謎)

記事には、利用許可が出たのは70台、とあるのですが、あの広い大阪市域に(実際は、大阪駅での営業許可が出ている台数からだと思うけど)エコカーのタクシーが70台しかないの?それとも、まだまだ車両価格が高いので、各社が様子見で1台、2台・・と実験中なの??

そうそう、エコタクシーのついでに「ねこタクシー」は出ないのか?大阪駅で実物を走らせたら絶対にウケますよ、きっと。
【2011/05/24 00:20】 | 鉄道 | page top↑
| ホーム |
