【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「天は二物を与えず」
★このところ、新入社員さんが研修を終えて現場に出てきたからか、通勤時に真新しいスーツ姿の女性を多数、見かけるようになった。スーツフェチの朱美さんにとっては嬉しい限りなのだが・・(^^)

今晩仕事帰り、ある駅で完璧!なプロポーションの大柄なスーツ姿のオンナの人の後姿を見た。彼女がわたしの斜め45度に回転し、携帯で誰かと話す声も、すごく優しくオンナっぽい声。「もう、どんな美人なのか見てみたい!」と思っていたら、程なく彼女が私のほうを見た・・その時、後姿の美・プロポーション&美声と、顔のギャップがひど過ぎて、私はどーん!と落ち込んでしまった。

その次、別の駅で乗ってきた、完璧マリンスタイルの若いオンナの人。この人も、超ミニスカから見える脚が、節のない太目の美脚、かつネイビーのマリンスタイルに、ナチュラルブラウンのロングウェービーヘア、それに、クリニークの名作パフューム「HAPPY」をライトにした感じの、素敵な香りをあたりに漂わせて・・でも、彼女が振り向いた時、高見恭子さんがもう10年年を取ったような、険のキツイ、シワの多い一重瞼の年老いた顔を見て「見ないほうがよかったか・・」ガクッ。

まぁ、スタイルもお顔も両方OKの人も稀には見かけますが、後姿の素敵な人に美人ってあんまりいないような??
【2011/05/18 00:48】 | ジェンダー | page top↑
| ホーム |
