【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
拾った保険証で無人契約機使用、というだけでもアウトだが
★拾った他人の保険証を使って、女装姿でカード作ろうとした女装さんが御用になったそう。ちょっと考えたら、すぐにバレそうだと思うのだが・・。

乙女blog(5/13)『詐欺未遂行為で女装男逮捕 』
元ネタはこちら>読売オンライン・社会(5/13)『女装してカード作ろうとした47歳逮捕』

まぁ、他人の保険証を使ってカード作ろうとしたのはアウト!だが・・女装した本人がやっても、免許証や保険証の写真が男性モードだったらマズいだろうなぁ。その場合は、ガイドホンの向こうの店員さんは、どう言って断るのだろう。「本人さんの免許証じゃないですね?」とか、「メイクを落としてから出直してきてください」とか??

しかし、近未来に指紋認証だとかDNA認証(それでも、わずかな確率で誤認があるのでマズいか?)とかのシステムが本格導入されれば、疑うガイドホンの向こうの店員さんに「この指紋が目に入らんか!」と、水戸黄門サマのごとく叫んで指紋センサーを押して、見た目の性別の怪しい人も堂々と取引できるようには・・ならないか。

#それを望めば、警察か移民局に全国民が指紋登録要!になるので、それはそれで問題あり??


【2011/05/14 21:32】 | トランス・女装 | page top↑
| ホーム |
