スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
GW女装外出第一弾。でも何かツイテない・・
★女装して彼女のお部屋に遊びに行った。

それ自体は何の問題もなく、いつものようにガールズトークで思いっきり盛り上がり、1日はあっという間に過ぎた。で、2人で晩ごはんを食べに行ったのはいいのだが・・途中で彼女の部屋に傘を忘れていたことに気がついた。今から取りに帰るのも面倒なので「見つけたらキープしといてよ」と言って、お目当てのファミレスに付いたのだが、あいにく満員で入り口には行列が。

そのお店をあきらめて、地下鉄で河原町に向かったのはいいのだが、券売機で京都市交通局のカード(バス・地下鉄乗り継ぎ割引&1割増量)ではなく、間違えてスルッと関西のカードを買ってしまった。何か損した気分になったが、急いでいたし割引&増量分がないだけで乗車自体は可能なので、そのまま私達はホームへ。

河原町に付いて、どこか空いている所はないかとたどり着いたのは某定食屋。券売機でチケットを買った時、セットメニューの写真にに味噌汁が載ってないので、単品の味噌汁を買ってしまったのはいいのだが・・実はもともと味噌汁は付いていて、後でわたしのだけ味噌汁が2個乗ってくる事に・・(大笑)結局、長居していたので2個目の味噌汁もおいしくいただきました。

今から晩ごはん。
↑あー、次から次へとやったことが裏目に。でも久しぶりに女装できて、楽しい1日でした。

スポンサーサイト
【2011/05/03 23:00】 | トランス・女装 | page top↑
| ホーム |
