【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2050年のオランダにはロボット売春婦が登場?
★4/26のスラッシュドットジャパンの記事。

スラッシュドットジャパン・ロボット(4/26)『2050年、ロボットによる売春が行われる?』

このタイトルを読んで、昔、男性向け雑誌「GORO」で連載されていた「実験人形ダミー・オスカー」という漫画を思い出した(スラドでも誰かがコメントで書いてたね)。最近、どこかの週刊誌で回顧特集をやっていたと思うのだが、このところ忙しくて買い逃してしまった。さっきぐぐってきたら、なんとeBookJapanで全19巻が電子書籍として販売されているではないか。(各巻315円)

eBookJapan「実験人形ダミー・オスカー」

それはともかく、この売春ロボットって女性?ですよね??これの男性版(イケメン?)って出ないのかなぁ?女装に理解があって、自分を組み敷いてくれるイケメンさんが欲しい女装さんとか、カラダが疼いて仕方がないけど、男なら誰でもいいわけじゃないし・・というオンナの人とかにデリバリーしたら、ウケるかも??
【2012/04/30 23:29】 | カラダの科学 | page top↑
| ホーム | 次ページ
