【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
日焼け止めに「男性用」って聞かないよね?
★ケータイWatchの人気(?)コーナー「スタパブログ」。ここは、パソコンやAV(ステレオやテレビのほうです)から自転車まで、いろんな物欲系の話が楽しい。そして、スタパ斉藤さんの飼い猫ちゃんたちの画像が毎回、眺められるのも猫好きとしては嬉しいのだ。そこにこの間載っていた記事。

ケータイWatch・スタパブログ(5/28)『太陽系最強。が、より強力に!? 』

感のいい人はもう分かったと思う。毎年、春過ぎになるとテレビCMやドラッグストアの店頭を賑わす、資生堂謹製の人気サンスクリーン「ANESSA(アネッサ)」である。私は毎晩、メイクもしていないのに専用クレンジングで落とすのが面倒くさいので、ニベア花王の「ニベアSUN ウォータープロテクトジェル(SPF26)」を使っているのだが・・この新アネッサは、SPF50+のヘビー級性能なのに、落とすのに専用のクレンジングがいらないらしい。これはいいかなぁ。

ところで、サンスクリーンとか日焼け止めって、ベビー用とかはあるのに「男性用」って見ないですよね?だから、スタパさんのように女性用のを密かに使っている人は多いのでしょうね。私が不勉強なだけで、すでに色々コンビニやドラッグストアの棚にならんでいるのかしら?今度、一度調べてみよーっと。

ちなみに、資生堂のアネッサのサイト、オープニングのムービーでいきなり黒猫ちゃんが出てきたり、なかなか面白いです。パソコンでご覧のかたは一度行ってみては?

資生堂「アネッサ」ブランドサイト※パソコン用・要Flashプレーヤー
【2010/05/31 22:00】 | 化粧品 | page top↑
| ホーム | 次ページ
