【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
夏休み最後の週末
★仕事帰りの電車の中。

まるで、ハニーズの店頭ディスプレイからそのまま飛び出してきたような高校生?ギャルが2人、お互いのスマホを眺めながら電車に乗ってきた。肩には、某女性雑誌の付録と思われる、snidelやcherのトート。

さすがに肌は綺麗だし、メイクもわたしが見た感じではくどくならずに綺麗にまとめているが・・胸はまだ貧乳だし(失礼!)、ミニスカから伸びる脚もむげに細過ぎて、セクシーさはほとんど感じられない。でも、合コンかダブルデートの設定中?ひとりが、スマホを耳に当てて相手の男の子と楽しそうに話していた。

一方、別の駅では某有名私立高校の制服姿のオンナの子4人組、こちらはマスカラもアイシャドウも盛りまくり!コテコテのギャルメイクで、制服でなければガールズバーとかのカウンターに入ればそのまま接客できそうな大人顔、細いけれど、胸も脚もカラダはそれなりに大人なのだ(笑)横で聞いているとこの4人はどうやらこれからオンナの子どおしのパジャマパーティに向かうよう。

そうそう、週明けたらもう9月、仕事先では半期の絞めで慌しく走り回り出し、学校は2学期が始まる。今週は夏休み最後の週末、いったい何個くらいのコンドームがギャルたちに消費されるのか・・ファーストキスも初体験も、過ぎ去ってしまえば何でもないことなのだけども、セーフセックスに気をつけて、今しか作れない素敵な思い出を。
【2012/08/31 22:30】 | ジェンダー | page top↑
東京ディズニーランド、同性婚カップルの挙式を認める
★これ、女装さんと純女さん、男装さんと純男さんのカップルでもOKなのでしょうか??ウェディングドレスって、女装さんにとっても一度は体験してみたいですよね♪そして、結婚式&披露宴のあと、ディズニースイートでお姫様だっこされて、パートナーに抱かれるところを妄想してたら、思いっきり燃えてきました(^^)

Yahoo!ニュース・社会(5/14)『<TDL>同性カップルの結婚式OK』
参考資料:東京ディズニーランド「ディズニー・ロイヤルドリーム・ウェディング」

ちなみに↑の公式サイトによると、気になるお値段は50名さまで750万円(!)だそうです。さすがに、夢も大きければお値段のほうもビッグですねぇ。ちなみに、挙式は1日1組限定で、申し込み多数の場合は抽選になるとのこと。

【2012/05/14 23:33】 | ジェンダー | page top↑
教室でエッチ!がバレて、小学校の男女教師、処分@大阪
★待てよー、↓の記事には間違いなく「小学校」と書いてあるので、お互いに制服着て教室でコスプレプレイ、じゃないでしょうね(笑)

MSN産経ニュースWEST・できごと(4/25)
『「気持ちが高まってしまった…」教室内で性行為の小学校2教諭を処分、妻の投書で発覚 大阪府教委』


これ、もし不倫じゃなかったら別に大騒ぎすることでもないような気がしますが・・エッチするほうもするほう、どうしても校舎内でしたくなったら、バレるような場所では絶対にしないこと。夜の教室って、なんか独特の素敵な雰囲気というか、「非日常の世界」だから(学園祭や研究、部活の合宿とかで夜、使ってた人はわかるでしょ?)、何か気持ちが高まるのはわからなくもないけど。

そういえばわたしも大昔、冬の夕方下校前に、薄暗くなった科学教室のマネキン(もちろん女性)を抱きに行ったことがあったっけ・・(大笑)
【2012/04/30 22:17】 | ジェンダー | page top↑
「次は男になりたい」オンナの人って多いのかなぁ?
★4/25のMSN産経ニュースより。

MSN産経ニュース・エンタメ(4/25)『香里奈、生まれ変わったら「次は男に」』

うーん、こんな香里奈と向井理のやりとりは実際に聞いてみたかったですねー。でも、その辺のOLさんとかに聞いてみたら、どっちなんだろう?オンナの人だって、重責を担って日夜ノンストップで走り回っている人は珍しくないし、特に現場の理系はあんまりカワイイとか言ってられる状況ではないし・・(笑)

でも、わたし個人的には、次は絶対にオ・ン・ナ・・になりたい。毎朝、出勤時間に遅れないように必死で洗面台に立ち、メイクを仕上げるのはシンドイかもしれないですが??
【2012/04/30 18:59】 | ジェンダー | page top↑
2/14バレンタインデー
★朝の電車でも駅でも、制服女子高生にいけてるOLさんに、フツーのオバチャンも・・目にするオンナの人の半分くらいが、チョコレートと思われる大きな紙袋を提げて歩いていた。中には、紙袋の中身が丸見えで、義理チョコ満載(!)なのがバレバレな人も何人も見かけた・・みんな大変だなー。

一方、わたしの仕事先では、大変お世話になっている技術の女性のかたが、朝一番にチョコを投下していったらしい。毎年のごとく、うちのフロアのノンケ男性(わたし以外は「たぶん」みんなそうだろうと思うのだが^^;)はホワイトデーのお返しなど、恥ずかしくて自分では絶対に買いに行かなくて、結局オンナっぽいわたしが買い出しに行くことになるのだが・・(大笑)
【2012/02/15 01:11】 | ジェンダー | page top↑
| ホーム | 次ページ
